日本の

ACPカナダ| 7月4日|カナダのトロント連邦裁判所
まず、トロントで今日彼らのサポートを示したすべての人に感謝します。日は、私は我々は今すでに月曜日7月9日に私たちの最初のEX-一方的聴覚を続行する最善の方法に指定された立派な態度でコートの問題の方向(チャンバーから)を持っている変数があったという点で期待していたよりも行ってきました。

我々は、単に申立てをすることを期待した。代わりに、撮影の下で、この歴史と顕著には方向の裁判所に直ちに高級実務者によって撮影された – 私たちは素敵な家具ファイリングオフィスの会議室で辛抱強く待っている間。スタッフが資料や情報を提供してくれました – (私たちは法廷で、来週の明確化を必要として期待していたいくつかのことを学びました。)我々は予想以上に完全な週のパン粉 – 私たちの喜びに、裁判所は、我々は元一方的運動の材料だけでなく、私たちのアプリケーション全体だけでなく、ファイルに指示した。

当然のことながら、私は大喜びしました – あまのじゃくと非人道的なシステムの名の下に人間の生活の習慣的な廃棄物は、このフリーメーソンの冒涜/嫌悪/屈辱を渡すよりも、他の。
フリーメーソンのこだわり:エジプトの宗教 “オベリスク”で最も刺激的な記号だけで、NOを言う – FU(注亀裂、ギャップと保たれていない/不完全な ‘技量’)夜明けは近いです – 闇の終焉は近いです。
我々は、ラウンドテーブルディスカッションの別名で、この素晴らしいニュースを発表”記者会見”別の場所に我々は会議との質問に答える時間を過ごした。ストリーミング/無線接続が中断されましたが、全体のビデオは、ライブ見に出席できなかった人のためにすぐに利用できるようになります。

注:我々は “追い出され”、180の女王セントで連邦裁判所の建物の前から我々のラウンドテーブルの議論を撮影から禁止されていた2明らかに動揺と怒り/ /不安定混乱エージェントの工作員によるW.。と裁判所のプロパティ – – ノート、誹謗中傷、ディスクが不適切/軽はずみな行動(s)は、識別された名前が付けられ、市民社会から敬遠される必要がコミットするためにそれらを引き起こすか、誘惑しようとすることによって他人を傷つけるか、影響を与えようと、いかなる個人またはグループACP。私は私がチャンネルスキャンダラスなナンセンス(私は、破壊的な不法と合法の注意が必要であることを見つける)によってレコードはまっすぐ染まっ保つために、法廷で次のいたときに個人的にこの問題を追求していきます。私はセキュリティ担当者は、私たちが ‘に沿って移動’や他の私たちのライブストリームを設定しようとする前に明らかに私たちがペアとは何の関係もなかったことに注意して行われたことを確信しました。

コートの入り口の前に2つのセキュリティ上の役員に “あなたは警察を呼ぶまでは私は残していない”の効果にステートメントを叫んでた後、不幸な(と招かれざる)ハディースデュオにACPとジャーナリスト/サポーターに従うことを進め中庭をオズグッド。 (これは、ダイナミックデュオは、ドラグネット “をエスケープする ‘&ターゲットを追っているように見えるように私には縫い目)。引き止められていない、我々は(パブリック)オズグッドの中庭の芝生の上に設定し、私たちの会議を再開し。もう一度、セキュリティは我々に沿って移動することを要求した。今回は、丁寧に門の外から撮影すると、快適であるかどうかを尋ねた – どのように役員はこう答えた: “今あることがスマートだ” – 我々は合意していた。役員は私たちを立ち退かせるための面で受けていた場合、私は尋ねられたとき、彼は目を大きく悩まと答え:そりゃあもう!実際にどのような歴史的な日。
と平和のために – Vは勝利のためにある
その深い愛情と最高のバイブであるために成長を続ける当社のサポーターのすべてのおかげで私たちの方向を示した。この移動速度が増加して、今日、人類はNOを言っていることが明らかに事実を証明するものです – FUは、コントロールを気にして、支配、拷問、嫌い、分断、戦争、汚職、詐欺。それが理解への難しいですか?

動画がアップロードされていると、まもなくリリースされる予定です。

END注:すべてがMSM /ローカル私たちのラウンドテーブル欠席は100%であった。明らかにこれはすべてその従順で自分の意見がなく大勢に従う人々がニュースに語っされていない私たちに示しています。彼らは担当することに使用されるマスターのためのCBCと他の売春婦にratherkool商品の法案を販売されています。誰もぼろを読んだり、もはやidiotvを見て気にしない理由はここにあります。私は、これらの売春婦は、のれん彼らは私たちの最も重要な物語はそれらにのようにそれぞれ供給して人類を授けるために続けることが順番に救済を求めるかどうかを時には不思議………….. (あなた自身の言葉で記入)。

我々は、人々が、寄付されます。と我々は、シンプルで論理的な要求に同意し、裁判所の後のれんコートを見つける。このアンフォールドを見るとすぐに起訴を監視します。

多くの希望と大きな愛、ジェイソン·Jと

カナタデイコミュニケ:クラウン、教会と株式会社の寡頭政治上のテーブルをオンにするチャンス

ケビン·D.アネット、7月1日ITCCSなど、2012年から発行された

史上最大の犯罪的陰謀は、トロントの連邦裁判所で、今週に直面されています。
水曜日、7月4日に、我々の友人と同盟国、市民検察協会のジェイソン·ボウマン(ACP)は、バチカン市国、イギリスのクラウン、政府とカナダの教会に対しては史上初の集団訴訟を提出し、製薬されますか人類と犯罪的陰謀に対する罪(株)。

速度が大麻これらのグループの手で苦しんだ誰もが楽しみに来て、私たちの行動に参加してください。

例えば、カウントよりも少なく先住民の人々に滅菌し、実験を行ったローマカトリック教会とカナダ合同教会悩ませての世紀の医師や聖職者のために – イングランドと関係のある著名な製薬会社のクラウンとの契約の下で – それらの結果として死亡した子供の多くを軍事的に。

ウェストコースト·ユナイテッド教会の牧師として、私はRWのような米国の教会の施設で子供たちにこれらの企業のための薬剤をテストなどのプラクティスの陰惨な証拠を明らかにした1995年において、ベラベラ、BCの大規模病院、私は政府にその教会とその友人がスタッフとプロの破壊を対象とした。

カナダを越えて、真実と真実の窓口を黙らせるための犯罪的陰謀の多くのそのような場合があります。今、初めて、光と公にアカウントに加えられた責任者にもたらされるように、これらの犯罪の可能性があります。

その機会は、ジェイソン·ボウマンのれんは、連邦裁判所の裁判官になる前に、当社のアプリケーションを主張する7月9日(月曜日)を開始。

1990年代にイギリスの歴史的な “McLibel”訴訟のほかに二人はsinglehandedlyマクドナルド社を引き受けたとき、私はダビデは裁判所でゴリアテが直面しているのより大きい場合を考えることはできません。略奪、殺人、汚職の世紀をコミットし、隠すために共謀したとして私たちのスーツのために、私たちはグローバルな大虐殺の最大のアクターを命名されています。

私たちの電話havebeenは私たちをサポートし、独自のケースを前方に持って帰りたいと思う数十人で、インタビューをもらいたいの報道で既に殺到した。明らかに、我々は共感を呼んでいます。

我々の目的を明確にしてみましょう。

この訴訟は、私たちの世界に大混乱を引き起こしたことがあります教会、状態とビジネスの自治企業を外しますと廃止するために、大きなものにもかかわらず、それ自体が目的ではなく一歩ではありません。この不自然な同盟速度のために何百万人もの人々の破壊の背後になって、子供たち、私たちの自由と、私たちの惑星の福祉に増え続ける脅威である。

そこで、我々はこれらのoligarchiesから金融決済や “補償”に出ませんね。何癌試し彼らはやっていることを補償し、彼らの弁護士は、のれん大量殺人のためにそれらに彼らの責任のうち、自己を買わない。これは、 “人身傷害”訴訟が、ビジネス、教会と国家の力を目指した打撃ではありません。

正義が来てがないような場合は、それは裁判所の決定によってではなく全体でこれらの専制的な機関を取り除くと、彼らの犯罪が繰り返されることはありませんように私たちの世界を再発明することによって発生しません。我々は完全に消えバチカンと利益に飢えた製薬会社は、単に変更されていないし。我々は、このクラスアクションは、その目的を達成するための手段です参照してください。

この事実は、今日のカナタの日のメッセージはすべて、より多くの感動的なことができます。

三年前の今日、彼方の共和国の設立を発表しましたウィニペグで愛国者のグループ:架空の “イングランドの王冠”との関係を断ち切るためにだけでなく、決定される先住民とヨーロッパの人々の子孫たちの草の根運動が、これに現在、それを独占する少数の人々から我々のすべての人々に土地、富と権力を戻すために行ってください。

主権と独立のこのパスに着手されている我々は現実を完了しています。我々は、Equalsのような共和国親善宣言と “サイバー急進主義”ではなく、昔のシェルの中で地面に新しい社会を構築することにより、約来ないことを知っています。この目標に向けて最初の実用的なアクションは、彼方の私たちの共和国の権限の下でコモン·ロー裁判所に基づいて、新しい司法制度を通じて、道徳的なフレームワークを作成しています。

このような新たな裁判制度に持ち込ま最初のケースは、カナダのすべての人々に対する恐怖や盗難の何世紀にもわたってイギリスとバチカンのいわゆるクラウンに反対するだろう。

連邦裁判所で7月9日にジェイソン·ボウマンが主張するケースは、私たちの国ではクラウンと教会を脱臼する場合は、このキャンペーンのオープニングボレーです。

個人的に、私は多くの霊と祖先は我々が今週何をしているかを見て感じています。 1837年が終わったこと多くの方法ではまだルールカナダファミリーコンパクトと呼ばれる寡頭政治をスローする場合、私は私の曾曾曾祖父フィリップアネット、愛国運動で戦ったアッパーカナダの農家の未完の仕事を続けているように、多くの点で私は感じると私たちの世界。

私の祖父と他の2世紀前に繰り広げサミその動きは粉砕されたので、我々は戦いを戦っていると、クラウン、教会とその裕福な友人がカナダで即位就任。愛国者は敗北したサミ年、最初の殺人 “インドの寄宿学校は、”ブラントフォード、オンタリオ州の “モホーク族の学校”でクラウンによって作成されました。その一撃は、私たちが出てくるのに苦労している、そこから私たちの国で司教と銀行の精神的、精神的な専制政治を課すことは、先住民族ではなく、すべてのヨーロッパの入植者にだけでなく、目的とした。

ポーリングカナダ人の半分以上は、私たちであり、クラウンとの関係に終止符を求めています。しかし、我々は新しいエリートは、新しい旗の下でshowを実行して、政治的なガードの単なる変化を想定されていません。新たな社会的現実が可能になるまでに我々は精神的解放と精神的な改革を達成する必要があります。

7月9日に、我々はこの解放を始めています。私たちは、基板上に登るが、下から自分の人生と社会を変革するための努力を使用しないようにあなたを必要としています。

私達にあなたの物語を送る。のれんドキュメント当社の継続的な訴訟をそのチューブの投稿を私たちのメッセージを共有すると。と先住民と入植者によって同様に、平和のすべての土地を共有する2つの行の貝殻玉の私たちの最古の祖先の夢を復活させる。

それは喜びとこの原因にはすべてあなたと一緒に立って名誉との戦いです。
(あなたのための私達の7月4日トロント記者会見のポストチューブお楽しみに)
彼方の国

市民検察協会

ACP – カナダ

IMMEDIATE RELEASE 2012年7月1日、トロント、カナダの

ACP / ITCCS共同プレスリリース文:バチカンに対してカナダの連邦裁判所で審理を開始する市民の被害者グループは、広く普及した陰謀の彼らの関与疑惑のためにカナダ合同教会、クイーン、ハーパー政府とビッグファーマは関連人類、大量虐殺や制度の腐敗に対する罪へ。ケビン·アネットらの問題の最初のEX-一方的運動。対バチカン教皇ベネディクト16世、et al。の状態は、月曜日から7月9日にトロントの連邦裁判所で主張するように設定されている。女王聖の連邦裁判所ビルで7月4日に予定されて記者会見の速度トロントの午後1時)は初めて、住宅学校、教会の性的虐待と医療大麻の被害者は正義のために前例のない検索に力を合わせる – 国としてのカナダからオプトアウトする前に。を参照してください。VIDEO:REV。ケビン·アネット – バチカン/アルフレッドLambremontウェブレ、REV、このビデオのインタビューで彼方の国(カナダ)へのパブリック宣言。ケビン·アネットは、記載した教皇ラッツィンガー、バチカン市国へのパブリック宣言を説明する特定のアクションは、2012年9月15日で教皇とバチカンで撮影されていない限り、 “子供を傷つけたり、持っている人を保護して速度がすべての既知のローマカトリックの司祭または公式公に私たちのネットワークによって命名され、公に逮捕され、彼らの教会から追放されます。 ”

ケビン·アネット(幹事長代理教会と国家の犯罪を国際法廷、またはITCCS)と、前例のないクラスアクション挑戦でカナダの被害者の急成長を遂げている数字をリードしているジェイソン·ボウマン(市民検察協会の創設者、またはACP)、連邦裁判所インチ

自分自身を表現し、非公開番号原告キルヒベルク、ボーマンと彼のチームは、運動の聴聞日、来たるべき日にカナダの連邦裁判所のトロント支店での査定基準で秘密練習資料を提出する計画を取得しています。 (査定は、すべての野党は、すべての裁判所への提出書類へのアクセスを禁止されているという用語の意味である – とのれんにも7月9日に裁判所で審問中に何が起こるかを知ることから禁止される – 少なくとも今のところ – あるいは裁判所命令まで、他の賢明な) 。

この最初の練習の特定の側面は、タイトなラップの下に残っていますが、いくつかの訴訟では、発言やカナダ内から前進するために多くの被害者を奨励している – 世界中。

“これは大きくなっている – それはグローバルです。最後に、我々は、虐げられた市民として共に立つと、法廷で私たちの一日をする機会を持っている – これは正義を追求するチャンスです “と、エリン、速度は彼女自身の法的な費用を払って彼女の家族の生命の貯蓄を使い果たした状態の陰謀告発は言う彼女のどの部分彼女は “正義の茶番”を説明しどのようにどこにも。

単に最後にHavering私たちのような “勤勉、正直な人は十分でした。市民が正義を求める権利を持っている “とボウマンは付け加えた。 “…そして、それは我々は、やろうと設定していることがまさにそれだ。我々は、逮捕状を求めることを意図し、法律に基づき被告当事者自分自身を訴追するために用意されています。これ以上司法ひねくれたゲーム – 時間は、アカウントに来ていない “。

クラス参加者の認定はいつか(すべての参加者は国家主催の不正行為によって害されている必要があります)に確定する必要はありませんので、適切なイントネーションのいずれかのカテゴリには、お問い合わせをする歓迎されているカナダの住民

教会の状態の犯罪者の陰謀
製薬churchmusic状態の陰謀
完全な情報または結合するために、参照してください。https://federalclassactions.wordpress.com
プレスコンタクト:ジェイソン·ボウマン(705)250-0221またはケビン·アネット(250)591-4573
canada.acp @ gmail.com | hiddenfromhistory1@gmail.com

ニュース速報 – 2012年6月29日

メディアリーク:カナダの連邦裁判所に発売されるイングランドのバチカン市国、クラウンに対する歴史的犯罪陰謀ケース

集団訴訟は、教会、政府と大手製薬企業を目指した、その頬の最初のものである

トロント、カナダ:
教会と国家の犯罪(ITCCS)に市民の検察協会(ACP)と国際裁判所による共同メディアリリースは、 “カナダ·デー”、2012年7月1日にリリースされるべきである。

それは、人類と犯罪的陰謀に対する罪として告発されすべてが共同被告バチカン、イギリス、カナダとその教会の王冠、大きな製薬会社として、名前を付け、カナダの歴史で最初の集団訴訟を発表しました。

訴訟はACPとREVのジェイソン·ボーマンによってもたらされる。他の多くのグループを代表しITCCSのケビン·アネット、。

訴訟は、トロントの180クイーンストリートウェストで午後1時ESTで7月4日水曜日に、連邦裁判所ビルでの出願日に固体の記者会見で詳細に説明する。

7月1日プレス声明のコピーが添付されます。

“教会の、状態と大手製薬会社の犠牲者が最終的に彼らの恐怖に終止符を打つために団結している”とケビン·アネットは本日述べた。

“我々のクラスアクションのその他の原告のうち、法廷で彼らの一日だったことはありません。白洗浄が終わった。以上50.000殺され子供たちがのれんついにカナダ、カトリック、聖公会、米国の教会が直面して求めるネイティブの人々に対して、カナダの大虐殺の生存者ウィル·ビーと、裁判にそれらすべてを配置する。 ”

詳細については250-591-4573で705-250-0221で、ジェイソン·ボウマンとケビン·アネットにお問い合わせください。

 
http://www.hiddennolonger.comで無実の反対とwww.itccs.orgにおける教会と国家の犯罪を国際裁判所のウェブサイトで、カナダやその他の犯罪の大虐殺の証拠を参照してください。
ケビン·アネットのメッセージは250-591-4573(カナダ)のままでかまいません。
彼のウェブサイトwww.hiddenfromhistory.orgに悔悟ケビンの賞を受賞したドキュメンタリー映画を見る
私たちのAnishinabe国家に彼を採用したとき、私は2004年にケビン·アネット彼のインドの名前、イーグル強い声を与えた。彼が行うことが遅れた仕事をしているので、彼は自分の過ちの彼の人々に伝えるために、誇らしげにその名前を伝送します。彼は強く、真実と話す。彼は私たちの椅子と殺された子どもたちのために語っています。私は彼に聞くと、彼を歓迎してもらい。 – チーフルイ·ダニエルズ – エルダーささやき風、カメ一族、Anishinabeネーション、ウィニペグ、マニトバ州

ジェイソン·J.ボーマンによって2012年に設立され、ACPは伝統当局は好まない、または行動したくない賢明な他のある他のインスタンスでは犯罪の被害者のために正義を求める市民と市民の検察のボランティア腐敗防止隊です。

以下は、電子メールアドレスを入力するか、詳細については、掲示にてご利用いただけます。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s